

※TOP記事

ようこそ!
この記事はトップだよ!
最新記事はこの下からだね!!


以下デバイスとオンラインゲーム一覧

-device-
Mouse:DRTCM38BK
Pad:ARTISAN 疾風
Headset:ATH-770COM
Keyboard:RTCKB109UP1


-OnlineGame-
Alliance of Valiant Arms
Elsword
osu!(太鼓)
MapleStory
SuddenAttack
Arad

あとはSteamのゲームを主に

おふぁよーござひましゅ

ナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ

やっはろー!

またまたひさびさのこうしんしん


っていってもAVAしかしてないよ!!あとはアニメ見たりエロゲしたりでおしまい!

ついでに艦これもちょこっと

AVA_140728_130644_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA近況(終わり)

あと50%で少佐っすね~長かった

武器はKACとVietnamに落ち着いてしまったよー

SRは結局Arisaka持ち続けてるよー・。・

新しく実装されたSRのXM-2010を買いまして、もしかしたら持つかもしれませんけどなんとも(未だ試射してない)

RMはたまにAKもつぐらいで9割型はM16VNでなんとかなってしまいます。

グレも覚えてきたしAIMも追いついてきたし知識もちょっとずつ増えてきてます

わーwwww


あとはPso2やろうかなーって考えてすぐにやっぱいいやって思ったりをもう5回ほど繰り返してる

なんかなーーーー新しくネトゲ入るのってめんどくさいよねやっぱり

未だにメイプルストーリーとかやりたくなるのはそのへんの理由がでかいんだろうなぁって思ったり


やっぱりAVAとElswordと来月からまたMHF-Gでも復帰しようかなーって


スゴイヒマツブシになるし

だいたいそんなかんじ!ようするに相変わらずひましてます!!!AVA面子エルソ面子募集しとります!!!!!!おつかれさまでした!!!!!!!!

ブログを更新しよう。

そういうわけでまたまたこんにちや

ふぇみるなでーーーーーす


今回はエルソードの記事でも書いて行こうかなーと思って

SC_ 2014-06-05 03-51-09-911

ボクのアイシャちゃん!

エレマス→ウィッチ→ヴォイドと転職を繰り返してきたふぇみるなですがようやっとVPに落ち着くことが出来ました


ワイは必須スキルを全て選択スキルにぶち込み呼吸困難に陥ったエレマスちゃんを見捨てたんや・・・・・

あと6Lvでカンスト!さっさとあげたいねーなんて思ってるんですがもうそろソロだと全然D進めないので中々レベルもあがりません

野良PTはほんとにゴールデンタイムじゃないと捕まらないしね

レベルはともかくやはり問題は秘密Dとヘニルかなーって思います


一時期やってなくて復帰し始めたエルソードですけどもう何もかもレベルアップしちゃってて

とてもじゃないけどこの2つのダンジョン、ソロだとめんどくさすぎてリアル疲労度が尽きます

秘密Dに関してはソロ20分ヘニルは50分かかりました・・・ぇ


カンストさせてもカンスト装備もどうしようかなーなんて悩んでるしほんとこのゲームいったいどこへ向かえばいいんだ


そんなこんなで今度のアプデでレイドボスも実装される?みたいで、ほんと置いてけぼり

たまーに時間が合ったときに穴衛門と一緒に狩りするぐらいで普段は基本的にソロです

AVAの戦友Aqunas氏を誘って一緒に育成手伝ったりもしてますが

ってぐらいのことしかエルソは出来てないです

早く身内4人集めてダンジョン回りたいなーっていうのが目標


エルソードの話は正直もう書けることがない

ソロだとつらいよー身内あつめよう!はくさんやる?まじで?!手伝う手伝うーwww←いまここ


少しだけAVAのお話


お詫びやらなんやらでカプセルガチャ20回ほど回せたのでここはもう未だ持ってないベトナム氏にチャレンジ

結果敗北


マッチングのHOTMAPもやり飽きてきた感あるし何か新鮮味を求めないとそろそろ本格的にやることなくなりそうです、AVA。


SuddenとかCSのフラグまた漁ったりしてモチベを維持しつつもSAかぁ・・・見る分にはいいけど今更戻ったところでってな感じで本格的に瞑想期

やはりSAでCWしてた頃のあの緊張感がAVAにはないってことがマンネリ化

ナイスー!!とかさ、いかにも連携大事みたいな
勝つよーみたいな

そんな空気の中でまたFPSやりたいなーって思うのは今の面子的にはわがままなのかなーって日々感じながらAVAのマッチングでふざけてます。

仕方ないね・・・

今の面子でまったりやっていくのも楽しいからなんとも言えないけどね

かと言って昔のSAほど人脈がAVAにあるかって言われたら全くないので
SAの頃にやってた「固定組もうぜーw」みたいなのも気軽に出来ないしね


勝つためにはどうしたらーみたいな考えもAVA暦未熟な僕じゃまだわからないしマスターである器のれもん氏と一緒にAVAがしたいでござる

最近の試合は開始20秒で気付いたら僕1人しか残ってなくて挟まれてハンバーガーいただきまーすみたいな感じになって負ける試合が8割な気がするのでもう何に怒ればいいのかすらわからなくなってきた

最下位が恥ずかしいからキルをする人じゃなくて勝つために取った行動が敵をキルすることだったっていう人たちに囲まれてAVAしてみたいにゃあ

少しだけAVAのお話と言ったわりにはちょっとお話したいことが多かった気もするけどもうエルソードとAVAだけでネトゲはおなかいっぱいでーすって感じの生活を送ってる気がします

そんな感じに悩みつつもまたエンジョイマッチングに出動しているふぇみるな氏であった

というか今日でそろそろ仕事2週間ほど休みなんだけど次の仕事はいつからだろう・・・。

実力的な意味でどうしても上から目線なアレになってしまうのだがやっぱり一緒にAVAしててやりやすいのはれもんし

というわけで最近抱えてた悩みを発散して少しスッキリしたのでAVABOXまわしてふざけてきます

怒られたので更新します

やっはろー

なーんかブログ更新しろって各地方から飛んでくるのでまたまったりと更新していく

といっても最近もがっつりAVAしかしてないけどね!

ということなので今回もAVAの近況を淡々と書いていくだけです。


AVA_140527_234031_[ 0, 0, 0][0][]_00

こんな感じ

野良2割マッチ8割ってぐらいマッチ大好きなんでS/Dはまったくあがりません(´..・_・..`)

AVA_140527_234409_[ 0, 0, 0][0][]_00

VSSのHallow's当てたので勝ち、楽しい!!

AVA_140527_234528_[ 0, 0, 0][0][]_00

って思ったけどおまけで当たったAN94が強すぎるのでこればっかりもってる

精密80もあるからロングでポンポン頭当たるよ~~~


そんなこんなでもうそろメイン武器の総数が90本越えまして、そろそろ100本行くかなーーーーって思いながらAVA始めてもう1年ちょうどが経とうとしてますが一向に上手くならないふぇみるなさん


去年の5月末からAVA始めたんすよー課金履歴みたらちょうど24万でしたーwwwwwwwwwwwww

月額2万!Alliance of Valiant Arms!!

あとは暇つぶしにクリティカしたりMHFしたり色々やったりしてたけど結局暇だしーAVAしよっかー^^ってすぐマッチ行く


TwitterSkypeで呼んでくれればAVAいつでも飛んで行きます!!

AVA_140527_234944_[ 0, 0, 0][0][]_00


PMはKAC持てば基本勝てる。

はろーネンマッチュ


688e44aa5760e2b160c34ce4b04765b8.png

とりあえず結果報告から先に


被りは見事Lugerのみで今回のガチャのいいところ一切合財持っていったって感じだと思います

ついでにデスモも入手してはいカンセーイ


PMはあんまり手が伸びなかったので触ってなかったんですよね

なのでデスモもいらないなーと思って入手すらしてませんでした


AVA_131228_193910_[ 0, 0, 0][0][]_00

とまあこんな感じで念願だったブルスカも手に入ってホクホク気分

ずーっとブルスカに憧れてSpas-12を愛用して戦場を駆け抜けてたんですが

やっぱ並のSGじゃ出来ないことを平然とやってのけるブルスカ好き

AVA_131228_193913_[ 0, 0, 0][0][]_00


RMは今XM8とignisを練習中

だんだん扱いこなせるようになってきたんじゃないかなーなんて思ってたり


M14とどっちが戦いやすいかっていわれたらM14なので

XM8とignis
もうちょっと使いまわしてみてどっちか切ってM14入れようと思ってます


AVA_131228_193916_[ 0, 0, 0][0][]_00

SRはこんな感じ

FRはいっぱい持ってたけどなんだかんだ言ってなぜか原色を持ってなかったのでやはり原色を装備

Auroraの+1発ってSR的には大きいかもしれないけどやっぱりFRの弾使い切る状況に陥らないのでここは見た目でGO

TPG-EPKOはやはり1強かなーと感じたり

最近のPGMの1撃死率から考えてやっぱりTPGのほうがいろいろと扱いやすかったり

まあPGMに関しては当て所が悪い自分が下手なだけなんだけど


FRは数値の割りには1撃率が中々高いしかなりの良武器かなーって感じます

新しく入手したKarRaijinとBlaserWoundに関してはっもう壁撃ちして「・・・ないな」って

Raijinに関してはMosin使うよりはマシぐらいには強いって感想だけどBleserに関してはもはやノーコメント

あとはSRのHG用にどうしてもFN57を揃えたいところ

毎回FN57の入ってるガチャ出るたびに鬼の形相でぶん回してるハズなんだけど毎回違うものばかりが当たってね

今回のもXM8は正直予想外だったけど持ってなかったのでこの機会にってことで練習中なんだ


RMの画像のところにちょっと写ってるけどワニとクロコも当たってます

まあどっちもどっちかなーって感じで個人的にはやっぱり何か足りないって感じだった






そしてAVAのゲーム以外に関しては最近すべてテキトーです
プロフィール

Femilunae

Author:Femilunae
AVA
Class:中尉
S/D:1.8
Clan:Sample
Name:Femiluna

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
